音楽街道をゆく その二十六〜road#2&3、配信 No.6

台風がやってくるというので家でおとなしくしていますが、激しく雨が降ったかと思えば日が差したりして蒸し暑く、気持ちのいい秋晴れの続く日々が待ち遠しいです。

外に出て、道に立ち、歩く。大事なことですね。そうすることで初めて見えてくるものって確かにあるし多いから。
road#2_live cafe giee:以前何度か伺ったことがあり久しぶりに。始めは少しまったりした雰囲気、徐々に人も増えて初めてマスクして歌いました。濃密な時間。
road#3_Sound Cheek Doppo:ずっと気になっていたお店。東京のど真ん中にあって、想像していた通りフラットな感じのお店で音も良くとても演奏しやすかったです。
次、road#4は東京から出て10/5「Jazz&Bar clipper_千葉みなと」、昼間離れていますが佐原の町歩きしてから参加しようと考えています。

配信 No.6 〜 色々考え手を付けていますが、とりあえず一曲は「熱く流れるもの」に決めました。「熱く流れるもの」最近、2022 ver.として書き直しいい感じになったのでライブでもこれからどんどん歌っていこうと思っています。