音楽街道をゆく その二十七〜2022、秋

11月に入りました。今年も残すところあと2ヶ月、皆さまインフルエンザの予防接種はお済みでしょうか、自分は今日打ちに行きます。
秋は好きな季節ですが、年々秋が短くなる感じに加え色々なんだかバタバタするので旅に出たことがありません。でも今年は一泊でもいいから秋を感じに出かけたいと考えています。場所はズバリ〜「近江」というこのあわあわとした国名を口ずさむだけでもう、私には詩がはじまっているほど、この国が好きである。(街道をゆく 司馬遼太郎_冒頭)〜楽しみです。

Road#4:Jazz&Bar clipper_千葉みなと
お洒落で素敵なお店でした。休憩時間にお店の方のjazz演奏を楽しむこともできました♪
R#1_2:はっぽん_国立
曲「焼肉屋の裏の駐車場」ギターをブラジルのマルシャの弾き方に変えて初めて人前で演奏しました♪♪
2022/11/10 (thu) Road#5 アルカフェ_荻窪 OM 参加予定
2022/11/24 (thu) Road#6 Com.Cafe 音倉_下北沢 OM 参加予定

配信 No.6:「熱く流れるもの」ともう一曲は「SummerBreeze」にしようかと考え中。配信第6弾というより「暮らしの手帖」風に言えば 2世紀第1弾という気持ちかな。