音楽街道をゆく その二十五〜「ライブ」再開に向けて

夏の終わり〜なんだかはっきりしない天気ばかりで全然そんな気がしませんが来週は9月なんですね。ボケボケしているとすぐ年末、一年終わってしまうのでライブに向けた準備始めました。とりあえずここ何年かライブ、ギターの弾き語りから離れていたので、初心に帰ってまた一から演奏スタイルを作っていくつもりでしばらくはオープンマイクに参加しようと思っています。それで一発目のスタートはやっぱりご近所さん「はっぽん(いいお店)」ということで、今週の日曜日歌ってきました。( 1.SummerBreeze 2.夏模様 3.色なき風 >> 1.風のゆくえ 2.水鏡 )
最近、ライブ用の「旅ギター」も買ったのでできるだけ色々なところに歌いに行きたいと思っています。楽しみです。そして次は 9/2(fri) 国分寺 giee の予定です。よろしくどうぞ!!

* 前回の投稿で「レコード復活」高々と宣言しましたが、諸々考えレコードプレーヤーを買うギリギリのところで断念しました。きっといつか針を下ろす日を夢見て、、、。