音楽街道をゆく その二十八〜2022年 師走

もう12月中旬、今年も残すところ3週間を切ってるという、ほんと早いですね〜。この冬は節電ということですが、国立大学通りはいつも通りイルミネーションで華やいで年の瀬の雰囲気を盛り上げています。自分自身も例年通りというか何も片付きはせずに連綿と続いている流れの中で2023年に突入していくことになると思います。そんな中、2022年を振り返ると今までとこれからというぐらいに大きく深い部分で一本線が引かれた年だったように感じています。2023年、もちろん自分の意思で動いていきますが、どうなっていくのか今は全然わかりません。

先週、「2022 初冬 近江」一泊二日で行ってきました。もう紅葉はほとんど終わっていましたが素敵なところでした。また旅の反省点、改善点も色々見つかり次に向けていい勉強になりました。

2022/11/10 (木)   Road#5:アルカフェ_荻窪
アットホームなお店、初めて伺いましたが音楽以外にも色々な話をたくさんしました。
2022/11/24 (木)   Road#6:Com.Cafe 音倉_下北沢
自分の中でOMで最初に浮かぶ節目節目に伺っているお店。皆さん頑張っていていい刺激になりました。
2022/12/7~8  旅 No.6:2022 初冬 近江
初めての近江路、自分流の旅の模索。
2022/12/22 (木)   Road#7  Live music cafe UZU_福生 OM 参加予定

配信 No.6:少しずつ取り組んでいます。