音楽街道をゆく その三十五 〜 “SummerBreeze” 10/20 配信開始と越前和紙の里

梅雨明けを待って越前和紙の里に行ってきました。
JR武生駅の観光案内所の方の
制止を振り払って歩いてみました。
越前和紙の里、五箇地区に入ると
独特の香りがしました。
落ち着いた美しい古い町並み
のんびり適当にぶらぶらと
途中、紙漉き体験に来たと思われる
外国人グループを見かけました、すごいな〜。
岡太神社・大滝神社
まさに神域という感じで
車の誘導をしている女性の方に展望台の入り口の道を聞くと
親切に説明をしてくれた上に
近くで遊んでいた小学生三人に道案内するよう言ってくれて
四人でぶらぶらと。
今日から夏休みということで「夏休みうれしい?」と聞くと
「うれしい〜〜〜」と体全体で表現していました。当たり前か。
展望台への道は猪除けで簡易的に鉄パイプで塞がれていました。
和紙の里は冬がまた素敵だということなので
また是非訪ねたいな
次はバスで

“SummerBreeze”
8月に千葉ちゃんからドラムファイルが届き、
9/25,26,27 で歌とギターの録音を終え、
昨日(10/8) 完成しました。
10月20日
配信開始します。よろしくどうぞ♪♪