音楽街道をゆく その十四〜令和三年暮れ

お久しぶりです。いや〜日々の生活に追われ気付くと2021年あと残り2週間切っているという驚愕の事実にただただカレンダーを見つめているところです。10月からのここ2ヶ月半、長く勤めてきた仕事を辞めることになり、その大きな変化の中でいつも以上にバタバタしていたのでなおさら年の瀬の実感が湧いてこないですね〜。まぁ〜でももう随分落ち着いていますけど。
それからブラック フライデーというのはいつからこんなにメジャーになったんですかね。音楽制作の特にソフト(エフェクターやシンセなどのプラグイン)が一年で一番のセールをブラックフライデーから年末にかけてやっていて、踊らされてたまるかと思いつつもなんとなく落ちつかず知らぬ間にリズム刻み始めたりしてるから困ったものです。

音楽配信第四弾「流れ星」「時刻表」ずいぶん遅れてしまいましたが、遅れた原因は上記のこともありますがやはり自分の技術的なことが大きくて、でも歌以外のMixingは今日終えたので残すは歌のみ、今週から歌、録っていきます!!頑張りますので楽しみにしていて下さい♪♪