音楽街道をゆく その十五〜さらば令和三年、ありがとう〜

今年も残すところあと25時間切りました。令和三年364日ずっと音楽漬けでほんの2時間前に「流れ星」「時刻表」の Mixing 作業が終わりました。あとは明日の大晦日、Mastering 作業して今年に内に2曲完成できそうです。なんかよくわからないけど今年一年どうにか完走できたかな〜みたいな充実感に今ちょっとだけ浸っています。
コロナの中、様々な変化がありますがそれをプラスに考えて自分自身いい方向に向かって進んでいけるよう来年もどうにかこうにか頑張っていきましょう!!

さらば 2021年、ありがとう令和三年!!

良いお年をお迎えください♪♪〜