音楽街道をゆく その十三〜令和三年晩秋

秋も深まり赤や黄色に色づいた葉の舞い落ちる今頃は趣があって好きです。写真好きで以前はよく一眼レフで撮っていましたが、冬になる前の最後の輝きをレンズ越しに眺めるのは楽しく没頭してシャッターを切っていました。最近、遅まきながら” Instagram “始めたのですが、そういえば自分写真好きだったな〜なんてあらためて思ったりしています。
インスタ、” takashi_haneda2021 ” よろしくお願いします。

配信第四弾「流れ星」「時刻表」遅くても11月には配信するとお伝えしていましたが、まだもう少し時間がかかりそうです。どうにか納得できるものをと思って日々やっていますのでどうぞお楽しみに♪♪