音楽街道をゆく その七〜令和三年前半、配信第三弾へ

サイト更新、滞ってしまい申し訳ありません。「便りのないのは元気な証拠」というアレで、あいも変わらずゴールデンウィークも土日祝日もなくひたすら連綿と全方向的に音楽と毎日向き合っています。最近では掃除、洗濯すら滞り気味で同じ服ばかり着ています(以前からそんな感じですが)。

まず、配信販売第三弾について:気持ち的には第三弾というより新生第一弾くらいの気持ちで臨んでいます。次の2曲はずっと歌ってきた思い入れのある曲なので、もちろんもう歌もギターも録音を始めていますがなかなかgoサインが出せないというか大事に進めています。結局、どこまで自分と対峙できるかということなので。でもどうにか8月頭頃までには完成、配信できればと考えています。
それから、新曲「流れ星」「時刻表〜海の見える町へ」はアレンジも大体できていて、2曲とも千葉ちゃんから素晴らしいドラム受け取っています。第三弾からなるべく時間をおかずにできるだけ早く配信できればと考えていますのでお楽しみ。
また、SSW (SundaySongWriting ) は好きな時間で詩書き貯めてます。最近は以前にも増してややもすると〜何処かに行きたい、旅をしたい〜という詩ばかり書いてしまいますが、そんななか「君色の風の吹く町へ」という新曲を最近書きました。その他にも何曲か同時に進めているのでどうぞお楽しみに♪♪

最後になりますが、コロナなかなか収束見えず色々としんどい時ですがどうにか乗り越えられるよう頑張っていきましょう。感染今が一番危ない時かも知れないですし気を付けてください。
それでは、また近いうちに〜♪♪