音楽街道をゆく その六〜令和三年初

令和三年になって二ヶ月が過ぎました、皆様いかがお過ごしでしょうか。相変わらずコロナによる厳しい状態は続いていますが、どうにかもう暫くの辛抱だと思って身体を大事に頑張っていきましょう。

音楽制作、暮れも正月もなく連綿と全方向的に日々やっています。まだまだ調子が出てきたとは言い難いですが、それでもかなり落ち着いてきました。昨今の音楽制作環境のトレンドがどういうもので、その中で自分がどのように音楽を作っていくのかかなり明確に見えてきています。やり方は常に模索しつつですが「時短」というのを一つのキーワードとして掲げ、少しずつ自分のやり方を見つけ調子を上げていければと思っています。

次の配信第三弾のBassファイルをスガから、E.Guitarファイルを公ちゃんからすでに受け取り済みです。頑張っていいファイルを送ってもらいました。ただ配信はもう少し気候が良くなってからと考えていますので少し先になります。そして今はDrumの千葉ちゃんに送るデモを3~4曲、3月の前半にメドに作っています。とりあえずそんな感じですかね。今日はこれからSSWです。今後ともよろしくお願いします〜♪♪