音楽街道をゆく その八〜配信第三弾曲完成

とうとう完成しました〜配信第三弾。曲は「風のゆくえ」と「夏色」です。思い入れのある二曲なので良いものにしたくて随分時間がかかりましたがとてもいい勉強になりました。次に繋がる色々なことを得ることができたのでこの二曲に感謝しています。そして、もちろん Drumの千葉ちゃん、Bassのスガ、E.Gtの公ちゃんの三人の Good ミュージシャンが手を貸してくれたから曲が形になったので心より感謝しています。ありがとう〜♪♪

配信までそんなに時間はかからないと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!!

一向に収まらないコロナに諸々ストレスの溜まる毎日ですが、自分を見つめるいい機会でもあるので自分の中に良いものを育んでいけるようどうにかこうにかしっかりとやっていきましょう!!