音楽街道をゆく その二〜配信第二弾録音完了

お久しぶりです。やけに長い梅雨の後、ずっと暑い日が続いていますがお元気でしょうか。この夏は御多分に洩れずコロナの影響で唯一楽しみにしていた東北旅行にも行けずにずっとステイホームしていました。”盛岡さんさ踊り”に合わせて盛岡をベースに東北をぐるっと五能線などのローカル線に乗って旅をできたらと夢見ていましたが残念です。まぁ、そのおかげで時間も資金も音楽につぎ込むことができましたが。

昨日で歌の録音を一応終え配信第二弾に向けての準備は整いました。今回、歌の録音は五日間(その前にずっと準備をしていたのですが)、大幅に短縮しました。千葉ちゃんのドラムをベースに今回もスガが素晴らしいBassを録音してくれました。また配信2曲中の1曲で公ちゃんが素晴らしいエレキギターを披露してくれています。楽しみにしてください♫
歌以外のミキシング作業は大方終わっていますので配信までそんなに時間はかからないと思います。乞うご期待で宜しくお願いします!!