音楽街道をゆく その一 〜エレキギター

今日は夏至、一年で一番日が長いというのに梅雨の時期でなんかもったいないな〜と毎年思っているような気がします。今年は東京曇りで洗濯しました。

先月5/10に音楽配信を開始し、今第二弾、第三弾の配信に向けて着々と準備を進めているところですが、エレキで公ちゃん(石坂公一)が参加してくれることになりました!!クラプトン好きの公ちゃんとは以前夜中のバイトが一緒で散々世話になり、よく夜中仕事中にもかかわらず音楽談義に花を咲かせました。様々な音楽に精通しギターの腕も確か、そして何より人柄のいい公ちゃんが参加することで曲もきっとより豊かな色彩になることでしょう。とても楽しみですし、それをお届けできるのを嬉しく思っています♪♪