音楽街道をゆく その十一〜少しずつ

十月に入りましたね。近くのスーパーの棚に種なし柿が沢山並んでいました。普段全く柿を食べませんが、なんかその棚がとても秋っぽくて初めて少し柿に心惹かれました。今度買おうかな〜柿。

前回の投稿(その十)で配信第二弾の「色なき風」「やさしさだけ」をブラッシュアップして再び配信するとお伝えしましたが、やはり今のまま継続することにしました。大切なのはその時力を振り絞ってやった記録レコードですもんね。たとえ不満があってもそれはもう飛び立ったものなんですね。

来週の日曜日、近くのライブハウスのオープンマイクに参加することにしました。約二年半ぶりのステージ、ずっと弾き語りで歌ってなかったのでどうですかね、まぁ少しずつライブの準備をということで楽しみです。録画するのでいい感じなら動画アップします。お楽しみに♪♪