令和二年、スタート

遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!!
珍しくというか多分初めて正月に風邪など引いてスロースタートになってしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

音楽配信、CDのために曲を録音していくのには機材が必要ですけども、それは音をひとつひとつ決めていく作業でもあるので重要で随分去年から考えてきました。配信準備を始めた頃は手持ちの機材にちょっと足せばいいかな位に思っていましたが、やはり作り始めると自分のイメージに近づけるために色々不満や欲も出てきます。それに潤沢に資金があるわけでもないのでほんと先週まであれこれ悩んでいましたが、今日最後にマイクプリアンプを注文して終了。戦う準備が整いました。

スガに頼んでいたベースが先週一曲、そして今日もう一曲届きました!!冬の北海道から届けられたそれは自分の曲を温めてくれています。さすが、、感謝です♪♪