さらば 2019 & 音楽配信への道 その三

年末ですね。歳を重ねるごとに年末感がどんどん薄れてゆく感じで今年は特にそうですが、やる事が多くあり年末に片付くわけもなく連綿と続いてゆくからなのでしょうか。でもやはりあと残すところ数日で一年終わるわけで、今年を振り返ると自分にとって一つの大きな区切りの年、新たな始まりの年だったのかなと思っています。土作りの年みたいな感じかな、充実していました。

ちょっと前の投稿で CD ありきで音楽配信を始めるつもりと書きましたが、やはり音楽配信先行でいこうと思っています。配信一発目の曲目2曲決めました。今、古くからの友達スガにBass 録音お願いしています。スガ(菅原耕二、北海道伊達)はだだベーシストというだけでなく、音楽家、ミュージシャン、そして人として自分がいつもリスペクトしている仲間で、忙しいところ手伝ってもらえることになりとても嬉しく思っています。
そして音楽配信ですが、とりあえず二月中旬スタートを目指せ!!ということでよろしくお願いします♪〜

良いお年を!!