音楽配信への道 その五

遅くなりましたが2曲完成しました!!やっぱり時間かかりますね、レーコーディング&ミキシングのスキルも経験もない自分が本やネットで学びながら手探りでやっているので甘くないです。ただ作業自体かなり好きですし、今回たどり着いた完成形は今の自分にとって精一杯でしたが、もっともっと理解や経験を深めてよりいっそういい作品が作れればと次に向けてやる気満々です。あと何度となくBassのスガやDrumの千葉ちゃんに感想をもらい修正していったからどうにか形になったわけでほんと感謝です、ありがとう!!そして、もうすでに配信&ダウンロードの準備を始めていますので、もう間もなく2曲お届けできると思います。お楽しみに&よろしくお願いします!!

最後に新型コロナウィルス、頑張ってみんなで乗り越えていきましょう!!