2019年、前半終了

あっという間怒涛の2019前半戦を終えて、諸々少しは前に進めたし多少のパワーアップもできたかなと感じています。音楽、歌は特に身体が資本なのでこの半年ずっと身体づくりということと向き合いながら過ごしてきました。走ることもそうですがやれば少しずつ良くなるし、やらなければ衰えるだけなので日々地道にコツコツということで。
それから、三月のライブ後に始まった「音楽配信への旅」は以前やっていた録音諸々を思い出しつつ、新しいハード&ソフトのマニュアル片手に試しながらという感じですが、まあまあいい準備ができてると思っています。とりあえず3曲仮歌ですが歌録りまでいって一通り感じはつかめたので、これからいかにクオリティを上げていけるかです。
明日から始まる2019後半戦一つ一つ一歩一歩。よろしくどうぞ!!