音楽配信の旅

先月のライブで聴きに来てくれた音楽友達と話したこともあり、YouTubeに曲をアップするということではなく、ちゃんと音楽配信をするということを決めて準備を進めています。そして準備を進めていくにつれて音楽を取り巻く状況はそれを後押しするかのようで、色々あれこれ考えながら先ずは自分自身の「いい旅の支度」がどうにか「令和」に間に合いました。
考えてみれば「音楽配信の旅」は自分が一番赴きたい、一歩一歩踏みしめて歩いていきたいとっておきの旅なので、「昭和」そして「平成」と蓄えてきたものを力にしてあの娘の笑顔が見れればいいなと思っています。計らずも「令和」と供に旅の始まりです。(2019/4/30)