Home

2017/6/04 今月28日(水) 岩本町 Eggman Tokyo East でのライブの詳細が出ました。出演は3組中2番目、20時15分スタートの40分間になります。今日書き上げた新曲が間に合うかどうか微妙なところですが積極的にいきたいと思っています。よろしくです!!

2017/5/31 先日24日の国分寺 クラスタ、ありがとうございました!!

Song Movie Library 」第二弾!! 1st Session vol.2 〜五月晴れ編 をアップしました🎵
当初、新曲をやるつもりでしたがまだ時期尚早かなということで以前から演奏している3曲を録ってみました。「SummerBreeze」「水鏡」そして劇団夢現舎さんが今まさに「あぁ、自殺生活。」の一年間通し公演の真っ最中ということでそのものズバリ「
あぁ、自殺生活」をセレクトしてみました。是非ご覧下さい!!
次回の「 Song Movie Library 」は7月!!いよいよ夏の曲がぞくぞく登場ということでもちろん新曲も含め乞うご期待🎵

2017/5/15 五月に入り気持ちのいい天気が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。大変遅くなりましたが先月4/30岩本町 Eggman Tokyo East でのライブありがとうございました。充実した時間を過ごすことができました。そして来月もまた岩本町 Eggman Tokyo East で演奏することが決まりました。今度は自分と同じクラッシック・ギターの弾き語りの方との対バンということでとても楽しみです。
そして、今月はもう来週になりますが 5/24(水) 
国分寺 クラスタ で演奏します。当たり前ですがいい演奏ができればと思っていますし、他の出演者の方々といい時間が過ごせたらと思っていますのでお時間がありましたら是非聴きに来てください。

2017/4/23 岩本町 Eggman Tokyo East いよいよ来週です。お時間ございましたら是非聴きに来てください。お待ちしています♪♪

2017/4/16 4/30 (日)の岩本町 Eggman Tokyo East のライブ詳細がわかりました。詳しくは [ Live info ] で。

4/12の国分寺 クラスタ、ありがとうございました!!

2017/4/09 ようやく桜が満開になりましたが東京はあいにく雨の日曜、でも朝見た国立大学通り沿いの満開の桜が小雨に濡れてる景色も風情があってそれはそれで良かったです。
今週の水曜日、4/12に
国分寺 クラスタで演奏します。お時間ございましたら是非聴きに来てください。詳しくは 


<< Next Stage >>

* 2017/6/28 (wed)  岩本町 Eggman Tokyo East

<< Topics >>

* 2017/5/31 「 Song Movie Library 」の第二弾、1st Session vol.2 〜五月晴れ編 の登場です。

* 2017/3/31 「 Song Movie Library 」始動!!オリジナル曲を少しずつ映像にしていくつもりでいます。



© Takashi Haneda 2016~2017